4月19日(日)~

4月4週目はお天気が変わりやす不安定な週でした。

こういう時は体調管理がとても重要。

若くないので(笑)


海水温がだいぶ上がってきたのでオーシャンスイム。

流れやうねり、風の影響に逆らわず「どうしたら楽に泳げるか?」考えながらのオーシャンスイムはとても楽しいです。

プールと違って楽に浮けるし、開放的なのがいい!


陽射しが強くなったおかげか、浅瀬の海藻が大量に増えてました。

そんな海藻の森の中にはハリセンボンが潜んでました。

大きな目とおちょぼ口がかわいいヤツです。

ここでSUP漕いでるといろんな生き物と遭遇するのも魅力です。


ただし紫外線の強さはハンパない。

わずか2シーズンでトランクスが劣化し裂けました(笑)

履いてる頻度も多いですけどね。


休みがちだったヨガも復活!?

気温もあがりいい汗がかけます。


気温とともにアクティブに過ごせた一週間でした。

この調子でGWを乗り切ります!